広告 ソノタ

【お知らせ】旅行に関する記事は旅ブログ『Tabiholic 旅ホリック』へ移動しました!

  1. HOME >
  2. ソノタ >

【お知らせ】旅行に関する記事は旅ブログ『Tabiholic 旅ホリック』へ移動しました!

こんにちは、たねたん@clara525)です。

こちらへはだいぶお久しぶり(;^_^A

 

実は当サイト『たねたん・どっとこむ』の大改修工事を行っておりました。
だーいぶ放置したままの荒れ野原、草ボーボーな感じだったので
「このサイトはモバイルフリーではありません」などと検索結果に表示されてたり(-_-;)

 

さすがにこりゃいかん!と一念発起し、夜なべしながらこつこつ作業しておりまして、
とりあえず昔『TRAVEL NOTES』というページにまとめていた旅記事を
新たに『Tabiholic 旅ホリック』というブログで更新することにしました。

で、今は最近の旅行記事と一緒に過去記事の引っ越し作業中。

すっかり無意識だったんですけど、こちらのブログを始めた当初は、
私が気に入ってお薦めしたいものを書くつもりだったのですが
急に仕事が忙しくなり、お薦めできる内容が旅行記事のみになってしまっていて・・・

途中で気づいたのですが、この新しいブログフォーマットでちゃんとした記事が
かけるのがここしかないな、ということでとりあえずこちらにアップしておりました。

が、ようやく以前のようなまとめサイトができましたので、
今後旅行に関する記事が『Tabiholic 旅ホリック』の方へ掲載します。
今までこちらに掲載していた旅行に関する記事はすでにあちらに引っ越してます。

 

お手数をおかけして恐縮ですが、そちらもアクセスして頂ければ幸いです♪

 

とにもかくにも、毎日暑すぎる気温が続いております。
熱中症には十分注意し(経験者は語る)、無理しないでいきましょう!

 

Twitterやっております! フォローして頂ければ、こちらのブログの更新情報が届きますので、(そろそろ更新されたかな?)とチェックする必要が無いので便利です♪

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

よんでほしい記事

1

こんにちは、時々カフェなど自宅以外でも執筆作業をするたねたん(@clara525)です。   私のように外出先で気軽に文字入力をしたい人にとって、文字入力のし易さと同時に、「軽量化」は避けら ...

2

こんにちは、たねたん(@clara525)です。 こちらへはだいぶお久しぶり(;^_^A   実は当サイト『たねたん・どっとこむ』の大改修工事を行っておりました。 だーいぶ放置したままの荒れ ...

3

私のiPhone5s。 恥ずかしながらスヌーピー大好きで、ケースもストラップもそれ。 そんなスヌーピー大好きな私、先日、うっかりiPhone5sを紛失!! その日はいつもと違う場所に休日の朝からお客様 ...

-ソノタ
-, ,